ヨウムな生活 sanahana.exblog.jp

平凡な主婦と平凡なヨウムの楽しく滑稽な日々を綴ります


by sanakk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だめよ!



なんか、いたずらしてやろうと物色中。
自分で「ダメよ!」と言いながら・・。
だったら、革のソファを齧るのはやめてください。
私の「こら!」におどろいて落ちてもまだ「ダメよ!」だって(笑)


c0133013_15541298.jpg

あ~・・びっくりした。おかあちゃんが見てるとは思わんかったぁ・・

c0133013_1671263.jpgところで、今日はイタリアンランチしました。
夫婦でイタリアンが大好き。子供が学校に行ってる間にこっそりとよくランチしに行きます。
写真は、キャベツとアンチョビとジャガイモのペペロンチーノ。
おいしかったっす。

[PR]
Commented by aomoco at 2007-09-01 19:49
確信犯ですな(笑)
ダメよと言っておきながらこっそりカジカジ…
もしかしていない間にうまいもの食べてきたでしょう?って
言ってませんか?
Commented by sanakk at 2007-09-02 08:05
aomocoさん、おはようございます
ダメよ!はカジカジするときの合図みたいに思ってるようですよ。
でも、私が見ていないところやるので悪いことをしている意識はあるようです。
最近、私の顔を見ると「ご飯、たべたぁ~」っていうんで、隠れグルメ
バレてるのかもしれませんね・・(汗)
Commented by かつをどり at 2007-09-02 12:03 x
花ちゃんのいたずらシーン可愛いなあ。
ダメよ連呼が可笑しいですね。
下の写真、花ちゃんがペペロンチーノを恨めしげに見下ろしているように見えまする。
Commented by sanakk at 2007-09-02 15:00
かつをどりさん、こんにちは
可愛いでは、すまされないんですよ~、うちのソファ、花のカジカジで
剥げてしまってえらいことになってるんですよー(泣)
おもちゃには見向きもせずに、やめてほしいとこばっかり齧るんです~・・。
なんか、いい方法ないですかねー?カラシでもぬっておきますかねー。
Commented by kaokao at 2007-09-03 09:15 x
始めに、コメントを読まないで、動画を見たら、「だめよ!」の声が、sanakkさんにそっくりで、判りませんでした。
まるで、人間のようだね~~
さぞかし、可愛い事でしょうね・・・
相変わらずのグルメ夫婦だね!!
うちも、休日は、外食してるけど、旦那&息子が、イタリアンとフレンチ×で、いつも、回転寿司か焼肉屋かラーメン屋巡りだよん。
でも外食は楽しいな~~でも相変わらずデブだし、いつもアルコール抜きの私の運転なんだ(;;)
かなし~~~っ!
Commented by sanakk at 2007-09-03 09:33
お~。Kaokaoさん、お久しぶりです。
え~、いつもあなたが飲まずに運転してるの?
それは、かなしい!さぞや、おつらいことでしょう・・・。
うちら夫婦はどっちも我慢できないタチなので、車でグルメは最近少なくなったな。
by sanakk | 2007-09-01 16:12 | Comments(6)