おはようござんす!

最近、花のおしゃべりはまるで二重人格のように私の声とおやーじゅの声がころころと入れ変わります。
また変なあいさつを覚えたみたい。「おはようござんす!」だって。
この声はおやーじゅだ。私にかくれて教えこんだに違いない。


最後まで見てくれた人、ありがとうございます。
今朝の花は、のんびりとリラックスムード。ケージから出るとあわてて私のところへ来ようともせず止まり木で、はとぽっぽの歌(花編曲版)を歌ったりして楽しんでいました。
忙しい朝にそうやって自分1人で楽しんでくれるとおかあちゃんは助かるのよ。
もっと1人遊びしてくれるようにトイレットペーパーの芯に落花生を忍ばせて渡してみました。
私がいるとおもちゃを渡してもあんまり興味をもたず1人遊びをしてくれない花ですが
珍しく食いついてきました。
c0133013_10164450.jpg

ん?何コレ。なかでカサカサ音してる。
なんだろ?なんだろ?

c0133013_1020893.jpg
なかなか、中身が見えへんよ。
まさか、怖いもの出てきたらどないしょ・・。

c0133013_10231291.jpg

あらら!落花生やないのぉ。
ラッキー!

c0133013_10242220.jpg

いつ食べてもおいしいな。大好きやー。
c0133013_10263452.jpg

あーあ。終わってしもた。
おかあちゃーん!もう一個ぉ
ねえ、ちょうだい。ぢょうだい。

[PR]
Commented by アオ at 2007-09-14 21:44 x
おはようござんす(笑)。一人でずーっとしゃべってるなんて
楽しいでしょうね?パパさんとママさんの声を使い分けて一芝居のようです。
Commented by sanakk at 2007-09-14 22:10
アオパパさん、こんばんは
ほんとですね。一人芝居です。
背中で聞いていると、ころころと声色が変わるのでちょっとキモチ悪いですよ。
Commented by かつをどり at 2007-09-15 04:18 x
花ちゃんて本当にお喋り上手ですよね。
これいつも聞いていられるなんて。
で、落花生も綺麗に食べて。
なんちうしっかりしたお子なんでしょう。
それと花ちゃんのめだまの影ステキ、ってかスキです。
Commented by sanakk at 2007-09-15 10:05
かつをどりさん、おはようございます
いえいえ、綺麗になんてたべられないんですよ。
この後なんです、ひどいのは。落花生の殻まで粉々にしてばら撒き思い切り羽ばたくのですから。(泣)
花が何か食べた後はニワトリさんでも放したいくらいです。
めだまの影?ってなんですろ?かつをどりさん、マニアックすぎる。
めだまの影。・・花のめだまをしげしげとのぞいていたら「なに、みてんだよ!」って感じで
顔どつかれましてん。(笑)
Commented by noharm at 2007-09-15 21:14 x
動画楽しかったです。
いや、面白すぎました・・
芸達者で羨ましいです(^^
Commented by sanakk at 2007-09-15 22:39
noharmさん、ありがとうございます
面白かったですか?毎日こんな感じで私たちも癒されております。
お褒めのお言葉を糧にさらに芸の精進に花ともども勤めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
by sanakk | 2007-09-14 10:33 | Comments(6)

平凡な主婦と平凡なヨウムの楽しく滑稽な日々を綴ります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30