海、羽交い絞めにされる、花は足フェチ

今日、帰宅したら、海のケージの中に巨大なおもちゃがぶらさっがてた。
おやーじゅが作ったらしい。さっそく、自分のからだよりでかい木の塊にチャレンジする海。
c0133013_0125546.jpg


うーん、これはやりがいがあるぞー。
c0133013_014622.jpg

ケージから出された海を待っていたもの、それはおかあちゃんのくんくん攻撃だった。
c0133013_01617100.jpg
ふぁーん、ええ臭いやー。もう、意識が遠のく。
でも、向こうでジェラシーの炎を燃やす花の視線が・・・。

c0133013_0191577.jpg

もう、今日はあきらめて!今日は海をいたぶる日なの。(いえ、虐待はしてませんて)

お次は、花か!?
花は私の足フェチ。足でカキカキするともう、自分がヨウムなのかニンゲンなのかどうでもよくなっちまう。
c0133013_024843.jpg

もー、とろけそーなの・・・。by花
ほれほれ・・・キモチいいのかーん?byかーちゃん
c0133013_02648.jpg

ひっくりかえって己を忘れてしまう花。
今日はSMチックにまとめてみました。
はぁ、お見苦しいところお見せして申し訳ございませんです。
両手があくので、花を相手しながら何かいろいろできるんですよ。
手でカキカキするより、イイみたいです。
おためしあれ。

[PR]
Commented by aomoco at 2007-10-11 06:45
散々海さんと遊んだ後の花ちゃんでしょうか?
「もうママったら~、早く~!」って。気持ち良さそうな顔でこっちまで
sanaさんにカキカキしてもらいたくなりました(笑)
妻に足でカキカキしてみたらと頼んでみたら「いっ、痛いっ、つっ、つった」だって。
予定通り(いけない夫)
Commented by かつをどり at 2007-10-11 11:35 x
いやいやヨウムって足大好きですよね!
手を拒絶する時でも足を出すと必ず釣られてきますよウチも。
でも、噛みよるのでこんな風に掻けない…
花ちゃん欲を満たすのは上手いのだ。

掴まれて真っ直ぐに裏返ってる海くん可愛いなあ。
いい匂い堪能しました?
ダルマフレグランス瓶に入れて売ったらリピータ続出ですぜ奥さん。
Commented by sanakk at 2007-10-11 21:44
アオパパさん、そーなんですよ。変な体勢で足の指だけひくひくさせると
つるんですよ。確かに・・・。
けど、花がうっとりするので頑張ってます。
おかげで、足指テクニシャンになってしまったですよー。
Commented by sanakk at 2007-10-11 22:01
かつをどりさん、こんばんは
なんで、ヨウムたちは足好きなんですかねー。
彼らからみれば、器用に動いて、時には気に入らないこともしてくる手より
不器用でふにふにと動くことしか脳のない足の指のほうが親近感わくんですね。

海の臭いはスパイスィーでヨウムとは違ってなんともいえんです。
一般的にはクサイと呼ぶニオイかもしれません。
でも、インコ好きの人ならきっとわかってくれる愛すべきニオイです。
ホント、フレグランス瓶に入れられるものなら、インコ飼いの皆様に送り付けたいくらいです。
Commented by ルー at 2007-10-12 23:48 x
嗅ぎたい。海ちゃんエキスを嗅ぎたい。いいなぁ。
あんよ好きなんだーーーーw 魅惑のえすえむちっくわーるど。
花ちゃんヨダレ出そうなお顔だ(笑)幸せそうだねぇっw
がじゅですか・・・足、出すと、指ガブー。翌日歩けない(T_T)
Commented by sanakk at 2007-10-13 07:33
ルーさん、おはようございます
海、くさいですよ~。でも、コレが癖になるんだ。
一日、一度はこのニオイをくんくんしないと私、手が震えてくるんです

足、好きですねー。花は・・。ちゃんとお風呂入った後のキレイな足ですよ。あしからず・・・。
人の足臭フェチというわけではないです。(笑)
by sanakk | 2007-10-11 00:37 | Comments(6)

平凡な主婦と平凡なヨウムの楽しく滑稽な日々を綴ります
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30