ヨウムな生活 sanahana.exblog.jp

平凡な主婦と平凡なヨウムの楽しく滑稽な日々を綴ります


by sanakk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2007年 10月 11日 ( 1 )

今日、帰宅したら、海のケージの中に巨大なおもちゃがぶらさっがてた。
おやーじゅが作ったらしい。さっそく、自分のからだよりでかい木の塊にチャレンジする海。
c0133013_0125546.jpg


うーん、これはやりがいがあるぞー。
c0133013_014622.jpg

ケージから出された海を待っていたもの、それはおかあちゃんのくんくん攻撃だった。
c0133013_01617100.jpg
ふぁーん、ええ臭いやー。もう、意識が遠のく。
でも、向こうでジェラシーの炎を燃やす花の視線が・・・。

c0133013_0191577.jpg

もう、今日はあきらめて!今日は海をいたぶる日なの。(いえ、虐待はしてませんて)

お次は、花か!?
花は私の足フェチ。足でカキカキするともう、自分がヨウムなのかニンゲンなのかどうでもよくなっちまう。
c0133013_024843.jpg

もー、とろけそーなの・・・。by花
ほれほれ・・・キモチいいのかーん?byかーちゃん
c0133013_02648.jpg

ひっくりかえって己を忘れてしまう花。
今日はSMチックにまとめてみました。
はぁ、お見苦しいところお見せして申し訳ございませんです。
両手があくので、花を相手しながら何かいろいろできるんですよ。
手でカキカキするより、イイみたいです。
おためしあれ。

[PR]
by sanakk | 2007-10-11 00:37 | Comments(6)