人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウムな生活 sanahana.exblog.jp

平凡な主婦と平凡なヨウムの楽しく滑稽な日々を綴ります


by sanakk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別世界より

別世界より_c0133013_1411694.jpgただいま、埼玉県の東松山市というところに来ています。
ほんと何もやるでも無く・・・・、外に出れば暑いし、行くところも無く・・・・、ただボケーっとTVでオリンピックを眺めて時間を費やしています。

あんまり暇なので、車を走らせ県道に出て、ネットカフェに来てしまいました。
こちらは、ただいまスコールのような土砂降りです。
郊外にある漫画&ネットカフェの居心地のよさにびっくりしてしました。
娘たちは水を得た魚のような目をして、まんがを読み漁っています。^^;


本当は、花と海もつれてくるつもりだったのですが、実家のわんこ小太郎が来ることになったので遠慮することにしまた。
小太郎は、花を見ると無言で怯えるので・・・・007.gif
毎年だいたいお盆休みは、実家の両親とこちらで過ごしていますが、年老いた父は気管支も悪く鳥たちの脂粉が舞うのもいかがと思われ・・・・・。
家でお留守番のおやーじゅに、お任せしてきました。
私は、2泊して明日には帰るので、花&海もおやーじゅの御奉仕でなんとかがんばってくれることでしょう・・・。039.gif

別世界より_c0133013_1831080.jpg
家を出る前、なんとなく恨めしげに見える花の視線・・・。

明日には帰るからねー、待っててねー。

Commented by りおん at 2008-08-15 01:38 x
sanaさん、だいじょうぶですよ!
花ちゃん、海ちゃんはきっと、いい子でお留守番してくれていますよ~!
だから、ゆっくり休んでいらして~^^
暇、っていうのは退屈だけど、すっごい贅沢なことなんですよね。
だから、普段お忙しい分、暇 を充分堪能していらして~!!^^
Commented by かつをどり at 2008-08-15 11:30 x
今頃sanaさんが花ちゃんのことばっかり思い出しては心配してるんじゃないかって推測中。
折角のお休み、深呼吸するような気持ちでゆっくりしてくださいな。
そのあと花ちゃんとの時間をありがた〜く再開してね!
お帰り気をつけて!
Commented by sanakk at 2008-08-16 01:09
りおんさん
ありがとうござます。
花&海のご機嫌取りに留守番のおやーじゅは苦労したようですが、
たった二日間のことだったんで・・・。
暇、堪能いたしました~。そうですね。時間があるって贅沢なことですね。大好きなお風呂三昧とホラー小説読んで、濃い時間を過ごせました。^^
Commented by sanakk at 2008-08-16 01:13
かつをどりさん
たしかに。花&海はどうしてるだろうか・・・、退屈してるんじゃないかとか、寂しい思いしてるんじゃないかな・・とか。
でも、リアルタイムな写メールをおやーじゅに送ってもらって気を落ち着けていました。^^
ゆっくりはできました。まだ私の夏休みは続きます。
さぁ、何をしようかな、じゃなくて、どうやって何にもしないで居ようかな・・・のほうが正解かな。^^
by sanakk | 2008-08-14 14:11 | Comments(4)